疲れましたおwww

近くの山、筑波山というとこに行ってきました!
この山は小倉百人一首にも読まれた山です。

つくばねの 峰より落つる みなの川 恋ぞつもりて 淵となりける                                    13 陽成院

と読まれました。
標高877mで、普通に登山ルートですよwww
上の歌にもあるみなの川(男女の川と表記します)の水をくんできましたwww
めっちゃ冷たいっスw

一番上に上ってからケーブルカーで降りました。
んで、近くの神社でみくじ引いてきましたw
…吉…。

んで!そのみくじにはキーホルダーみたいなのが
付いてくるんですけど、自分が恵比寿。弟が大黒でしたwww
そして駐車場に戻るときに干納豆買いましたwwwwwwwwwwww
しょっぺえwしょっぺえよwww

うん、以上!((ゑ