2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか更新できてないよねwww

題名の通り。

もうなんかどうでもいいや

最近いろいろとたるい。 この日記だって誰が見てるかわかんないんだよ? 棒バトだって勉強だってはかどらない。 どうすればいいんだよ…。 もうどうすればいいかさっぱりわからない。 いつになっても絵は上手くならない。 字も。 毎日しっかり描いているのに。…

なんか棒バトが進まんwww

アースの合作もあるし自分のもあるし 本編もあるしRPGもあるし学校もあるし これもあるし白の新キャラ考えなきゃいけなさそうだし ………忙しすぎるんじゃあああああああああ!!!!!え?どうして白の新キャラが必要かって? 今描いている棒バトの白覚醒として欲しい…

あー。どうしようか

今描いている棒バトに半久を出したいのですが いつ出せばいいかなぁと考えています。 だれかいい案はありませんか?

小説 2話

てなわけで俺達はカレーを食ったわけなんだが。 これが美味いのなんのってwww 「おいしかったね!」 「そうだな!」 そういうわけで、RPG系の定番、『ギルド』へ 行ってみることにした。 「ぎるど?あーそれならあの山を越えた先にあるよ。」 …なんだよこれwあの雲が…

この日記って見てる人何人だろw

ふいに気になった。 まずBBさんでしょ?…………。 あといる!?まあいいや、今日授業参観でした。 家の親来なかったしwww暇なのに、今日、あの人www そういや小説かけてないねw まあそんなことはどうでもよくて、 そして放課後、友人Kと遊びましたア! 頭文字Dで完…

更新できなくてスマソ

こうしているうちに見てる人なんていなくなっちゃったんだろうねw はあ…。強化月間、意味あるのかなあ…。 もう誰も自分のメモを見てくれてないような気がして 怖いよ。愚痴っぽくなるね。 うん、最近コメントないし星は1人か2人。 もう自分になんか興味ない…