なんか棒バトが進まんwww

アースの合作もあるし自分のもあるし
本編もあるしRPGもあるし学校もあるし
これもあるし白の新キャラ考えなきゃいけなさそうだし
………忙しすぎるんじゃあああああああああ!!!!!

え?どうして白の新キャラが必要かって?
今描いている棒バトの白覚醒として欲しいなとね。
半久はいるけどそれ以外に必要になるしさwww
それにしても半久っていまだに本編で描かれた事無いんだよねwww
描いてやらんとwww

そういえば強化月間やってくれるのは本当にありがたいんだけど
リジェクト、間違ってる(^q^)
足についている棒。あれ上向きじゃなくて下向きだから。
他の人のキャラと被んないようにわざとあの向きにしているんだからね!
いや、きちんと説明していない自分も悪いけどwww
そして!アルカナさんにも間違い発見www
半久。棒2本wwwwww
覚醒前だから右手のみですはい。
以上だったりする。