更新できなくてスマソ

こうしているうちに見てる人なんていなくなっちゃったんだろうねw
はあ…。強化月間、意味あるのかなあ…。
もう誰も自分のメモを見てくれてないような気がして
怖いよ。

愚痴っぽくなるね。
うん、最近コメントないし星は1人か2人。
もう自分になんか興味ないのかなあ…。
棒人間かけてないし、他のメモだとあれだし、
誕生日祝ってくれたのがたったの3人となると
ちょっと絶望だな。
他の人なんか盛大に祝われているし、
まあ、自分が誕生日当日に家にいなかったのが
問題あったのかも。
にしても、なんか疲れた。
きっと休んで戻ってきてもだれもお帰りなんか言ってくれない。
そんなやつになったんかね。
あーいやだいやだ。
やになっちゃうよなあ。
そしてこの愚痴は見られることも無く
データの山に押しつぶされるのだろうか。
誰でもいい。この日記見ているなら
僕を励ましてくれ。なんか、いろいろ疲れてるみたい。
寝る。