寄席レポート

寄席とはいわば発表会!!緊張しましたwww
ま、あまりかまずに言えたのでよかったwww
他の人のほうがうけているってどういうこっちゃあああああ!!!!!!
僕は下手だというのかああ!!?
誰か教えてくれ!!俺は下手なのか!?下手なのかああa((殴

ま、明日は漢字テスト。予習?何それ、おいs((オイ
っつーわけで開始前の休み時間のうちに
一気に猛勉強だああああ!!!!(ちなみに休み時間は10分ですw)

あ、そういやBBさんとプチオフ会するお。
うちの近所でwww(BBさんはわざわざ自転車で来ます)
レポート(助さん的なwww)を書くのでま、楽しみにしといて。
((何だこの落研との差www)